I LOVE 3期♡

12日に行われたB公演はたなみんこと田名部生来ちゃんの生誕祭でした。

ドラマが無事クランクアップしたゆきりんが久々にB公演に出演、しかも同期のたなみんの生誕祭ということでオンデマのライブ配信で観ました。

以下、キャプ画かなり多いです( ´・ᴗ・` )

teamb141212_1.jpg
まゆゆも出演してチームBの3期生全員が顔を揃えました。

teamb141212_2.jpg
まゆゆとたなみん。二人ともいい笑顔☆

teamb141212_3.jpg
「ご機嫌ななめなマーメイド」でせいちゃんと顔を見合わせる時のゆきりんの笑顔が素敵♪

teamb141212_4.jpg

teamb141212_5.jpg
みゆちゃんの髪を優しくポンポンするゆきりんのお姉さん感(*´ω`*)


自己紹介MCのお題は「日々生きていて小さな幸せを感じることはどんなことですか?」。

teamb141212_6.jpg
まゆゆが「こうしてチームB公演をしていると、同期、私3期生なんですけど、こうして同期の3期の3人が揃うっていう機会があんまりないので今日は奇跡的に3期が3人揃っているので!イェーイ!」と言うと…

teamb141212_7.jpg
画面にはイェーイ♪ってやってるゆきりんと…

teamb141212_8.jpg
たなみんの姿が♪

teamb141212_9.jpg
さらに「やっぱりね、同期はかけがえのない仲間なので。そこにね、I LOVE 3期ってうちわ持ってる人がいるの。天才!?すごい!天才だ!ありがとう!ということで、今日はそんな3期愛を見せつけられるようにチームB最高のパフォーマンスをしていきたいと思います」と話したまゆゆ。

I LOVE 3期、3期愛…いいですね♪私も3期が大好きなので(*´ー`*)


teamb141212_10.jpg
ゆきりんが「私は最近後輩からたくさんメールをもらうことがすごい嬉しくて。私、知ってる方は知ってるかもしれないんですけど、メールの返信をしないで有名だったんです昔。でも、後輩が増えてその情報を知らない後輩が増えたからいっぱいメールが来るようになったんですよ」と言うと、お客さんから「えっ!?」という声が。笑

teamb141212_11.jpg
ゆきりんがすかさず「えっ!?っておかしくない?(笑)」とつっこんで、さらに「今は一人一人丁寧に返すようにしています」と言うと、今度はお客さんからさらに大きな声で「えーーーっ!」と言われるゆきりんw

teamb141212_12.jpg
お客さんからもイジられちゃうゆきりん(*´ー`*)

そして「あとは今日みなさんが11時15分から黒服物語の最終回を観てくれたら幸せかなと思います(笑)」と最後にちゃっかり番宣するゆきりん。笑


teamb141212_13.jpg
ゆきりんの純情主義キターーーーー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

teamb141212_14.jpg
カッコよすぎて震える:;(∩´﹏`∩);:

teamb141212_15.jpg

teamb141212_16.jpg

teamb141212_17.jpg

teamb141212_18.jpg

teamb141212_19.jpg
こういうキリッとした表情がたまらなくカッコいいっ!

teamb141212_20.jpg
久しぶりに観るゆきりんの純情主義でしたが、相変わらずキレのあるダンスと指先まで魅せるパフォーマンス、さらにドラマのためにダイエットしたおかげなのか以前よりもシャープになって体のラインがより綺麗に見えました☆

ゆきりんのダンスはただキレッキレなだけじゃなくて、しなやかで緩急があるんです。だからこそ惹きつけられるし目が離せないんです(•̀ω•́ )✧


続いて「Two years later」!

teamb141212_21.jpg
\かっしわっぎちゃーん/

teamb141212_22.jpg
Tylのゆきりんの凛々しさよ!

teamb141212_23.jpg
指先、手首の角度、脚…全てがビシッと決まってるのはさすがゆきりん!

teamb141212_24.jpg
そしてこの躍動感!!!

改めてこの曲のセンターはゆきりん以外にはあり得ないと思いました。


teamb141212_25.jpg
「命の使い道」の表情、指先もさすがの一言。

teamb141212_26.jpg
まゆゆきりんが並んだ時のオーラがハンパない…:(´◦ω◦`):

teamb141212_27.jpg
セリフはたなみんで「おじさん愛って何?」。たなみんの表情が素晴らしい!

teamb141212_28.jpg
そして、ゆきりんのこの表情!

teamb141212_29.jpg
木崎ゆりあちゃんが755で「ステージ上の女神はゆきりんさん」って言ってくれてたけど、本当にその通りだと思います。

久しぶりにB公演のゆきりんを観ましたが、改めてステージの人だと感じました。

teamb141212_30.jpg
「キスして損しちゃった」で3期生が並んでた♪


「僕の桜」の前のMC。

teamb141212_31.jpg
3期生のまゆゆきりんがいるということで、2人がたなみんについて語ることに。間に挟まれたまーちゅんw

もっちぃが(お客さんが💩の被り物をしている)客席を見て「もとから?もとからこんな感じですか?」って聞いて、まゆゆが「いやいや、こんな💩キャラじゃないよ」と答えると、ゆきりんがまゆゆに「大声で言わないの(笑)」って言ってました。笑

そしたら、まゆゆが「うんピー」って言い直してましたw

teamb141212_32.jpg
まゆゆがたなみんについて「オーディションの時に真っ赤なタートルネックを着て髪型もなんか昔のたかみなさんヘアみたいな。パイナップル」と言うと、ゆきりんもパイナップルヘアをジェスチャーしてました(*´ー`*)

teamb141212_33.jpg
たなみんとオーディションの結果発表待ちの時にしゃべっていたというまゆゆ。スタッフに呼び出されたたなみんにまゆゆがどうしたの?と聞くと「合格したら親御さんは上京一緒に出来るんですかって聞かれたよ」とたなみんが言ったので、まゆゆは「この子合格しちゃう」って思ったのだとか。

teamb141212_34.jpg
すると、ゆきりんが「思うよね!だってさ、私鹿児島じゃん。呼ばれなかったもん(笑)」って言ってましたw

teamb141212_35.jpg
AKBに入ってすぐたなみんと二人でプリクラを撮りに行ったというゆきりんがそのプリクラについて「たなみんの出来上がってる芸能人感と私の田舎者の差が(笑)」って話してました。さらに「今度どっかで出しますね。あったら」って言っていたので、ゆきりんが覚えていたらどこかでその貴重なプリクラをお披露目してくれるかもしれません(^ν^)

teamb141212_36.jpg
「僕の桜」のまゆゆきりん。遠くを見つめるような二人の表情がいい。

teamb141212_37.jpg
こちらもまゆゆきりん( ´・ᴗ・` )


アンコールのコールは「乾杯!乾杯!みんくそ!」でしたw

teamb141212_38.jpg
「ワッショイB!」でみんくそポーズをするたなみん♪

他のメンバーも皆みんくそポーズをしていました(*´ー`*)

teamb141212_39.jpg
ゆきりんもみんくそポーズ♪

teamb141212_40.jpg
「白いシャツ」の前にもっちぃが「準備はいいですか?」ってお客さんに聞いてる時に、まゆゆがサイリウムをパキって折る真似(?)をしてたw

teamb141212_41.jpg
自己紹介MCで話していたように3期生が揃ったのが嬉しいのかまゆゆが終始楽しそうなのが印象的でした(*˘◡˘*)

teamb141212_42.jpg
たなみんとわちゃわちゃするゆきりん♪

まゆゆだけでなくゆきりんもすごく楽しそうでした( ´・ᴗ・` )

teamb141212_43.jpg
3期最高\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

teamb141212_44.jpg
やっぱり3期が好き(*´ω`*)

teamb141212_45.jpg
お客さんにマイクを向けるまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

teamb141212_46.jpg
まゆゆがなかなかやめないので…

teamb141212_47.jpg
ほらもう行くよって感じでまゆゆの肩に手をやるゆきりん。それでもまゆゆがやめないからゆきりんがお客さんにごめんなさいねって感じで謝ってました。笑

何この親子感(´,,•ω•,,`)♡

teamb141212_48.jpg
さらにゆきりんのおしりを狙うまゆゆ(*^ω^)

teamb141212_49.jpg
明らかにカン◯ョーしようとしてましたw

teamb141212_50.jpg
まゆゆの攻撃を必死にかわすゆきりんw

teamb141212_51.jpg
公演でまゆゆきりんのわちゃわちゃが見られる幸せ(ღˇ◡ˇ*)♡

teamb141212_52.jpg
まゆゆがゆきりんに見せる笑顔って特別な気がするんですよね。

teamb141212_53.jpg
まあ、私がまゆゆきりん好きだからそう見えるのかもしれないですけど。でも、やっぱり違う気がする。

teamb141212_54.jpg
この二人の表情もすごくいいなぁ♡


そして、いよいよたなみんの生誕祭。

teamb141212_55.jpg
まゆゆが「ちょっと待ったー!」と言うと、続けてゆきりんからも「ちょっと待ったー!」の声が。

生誕祭の仕切りはまゆゆきりんの二人!

teamb141212_56.jpg
たなみんを迎えに行くまゆゆきりん。

teamb141212_57.jpg
ケーキのロウソクを吹き消すたなみん♪

teamb141212_58.jpg
手紙の代読はゆきりん。

手紙はたなみんのお姉さんレンさんからでした。

実はレンさんが手紙を書くことがたなみんにバレていたそうです。たなみんのお母さんが家族のLINEでうっかりネタバレしちゃってたのだとかw

teamb141212_59.jpg
今年は選抜総選挙で71位に初ランクインするなど、たなみんにとって大きな変化の年になったと思います。

たなみんを支えるファンの皆さんの温かさと、そんなファンの皆さんやメンバーから愛されるたなみんの人柄の良さがひしひしと伝わってくる素敵な生誕祭でした。

teamb141212_60.jpg
3期が揃ってたなみんの生誕祭をお祝い出来て本当に良かった♪

teamb141212_61.jpg

entry_img_1470.jpg

teamb141212_63.jpg
まゆゆの言葉通り3期愛を見せつけられた最高の公演でした(*´ー`*)

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


たなみんブログ(http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-11963856668.html)から。

2人とも忙しいだろうに三期が三人
記念すべきことだ。

なんか私いないとこでも
いろいろ昔話してて
恥ずかしかったw

そして問題の手紙w
ほしがりレンさんw
笑いに執着レンさんw

ゆきりんお手紙読むのとっても
上手だから泣いたよんもぅ(;_;)



たなみんのブログにはみかちぃとの2ショットがアップされていますが、実はみかちぃがB公演の前座で「ミニスカートの妖精」を歌っていました。

teamb141212_65.jpg
ライブ配信で観ていてみかちぃだ!と思ってビックリしちゃいました。


たなみんブログにはお母さんのLINEの投稿画像もありますw


teamb141212_64.jpg
たなみん改めて22歳の生誕祭おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...