Mステからの黒服物語♡観る人〜?

Mステのゆきりん可愛かった♡

Mステについてはまた後で書くとして、まずは今日のゆきりんのツイートから。

entry_img_1450.jpg


はーい!観ます( ´ ▽ ` )ノ


ぐぐたすにも。

柏木由紀
一般公開で共有しました - 16:11

今日はMステですー!

年末は歌番組がたくさんあって
楽しいですね^ ^


楽屋に入って、鏡の前で
髪型を考えるのがたのしいの。

今日はアイテムを使って、、、
ふふふ。

みてねー♪


あ。23:15からは黒服物語!
今日は、、、笑

よろしく(*ノ´ω`)ノ

yuki_g141128.jpg



>あ。23:15からは黒服物語!
>今日は、、、笑
>よろしく(*ノ´ω`)ノ


モバメもくれたけど、ゆきりん気にしてるのかな?でも、まあ予告で見てどんなシーンがあるのかある程度わかってるから大丈夫だよ…私は(*´ー`*)


Mステ終了後のツイート。

yuki_t141128_2.jpg

yuki_t141128_3.jpg


久々のにゃんわげキターーーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆきりんの今日のこの髪型かわいい♡


しのぶさんの755にモンスターコスプレの集合写真。

shinobu755141127.jpg
集合するとカラフルというかごちゃごちゃしてるな。笑


昨日のゆきりんの755にまゆゆきりん♪

yuki755141127.jpg
安定のまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


ガオーのGIFをまゆゆきりんver.にしてみた♡

mayuyuki141128.gif
(「*^ω^)「(「癶∀癶)「ガオー

まゆゆきりん最高!(๑•̀ㅂ•́)و✧


12月1日からオンエアされるワンダ新CM「あみだくじ」編とそのメイキング映像を観ました。

wonda141128_1.jpg
CMメンバーにゆきりん発見☆

wonda141128_2.jpg
メイキングのゆきりんめっちゃ可愛い♡

wonda141128_3.jpg
これは…?

次のキャプ画でわかります(^ν^)

wonda141128_4.jpg
どうやらゆきりんがまゆゆとたかみなに「らしくない」の振りをやって見せている所みたい。笑


せっかくなのでGIFで♪

wonda141128_g1.gif
‹‹\(・U・)/››

ゆきりんに目の前でやってもらうなんてうらやま!まゆゆめっちゃウケてるw


wonda141128_5.jpg
撮影が終わって花束をもらうまゆゆきりん。

wonda141128_6.jpg

wonda141128_7.jpg
最後に「ワンダ!」って言ってた(OvO)

まゆゆきりんは癒し(*´ー`*)


最後につい先程のゆきりんのツイート。

yuki_t141128_4.jpg


さらに念押しw

み、観ますよ。もちろん(•̀ω•́ )✧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...