愚痴を言ったことはないです

現在放送中のワンダ モーニングショットのCM。AKB48のメンバー90名がそれぞれソロ出演したことで話題となりましたが、そのCMのYouTube視聴回数ランキングでゆきりんが1位なんだとか。

yuki_wonda120306_4.jpg
そんなランキングあるんですねw

3月3日現在の視聴回数だそうですが、ゆきりん48000回でダントツの1位☆

続いてゆいはん38000回、優子35000回、こじはる29000回、まゆゆ27000回。

ゆきりんのCM何度も見たくなるのわかるー(´Д`)

yuki_wonda120306_1.jpg
「愚痴を言ったことはないです。」

yuki_wonda120306_2.jpg
「どんな状況でも今の自分に出来ることは何かを考えます。」

yuki_wonda120306_3.jpg
「今日もがんばってこ!」

メッセージの内容も素敵だけど、何よりゆきりんの声がいいっ!

落ち着くわー。絶対CM向いてると思うんだけど。

ゆきりんつながりでまゆゆきりんの相方まゆゆ、チーム控えめのはーちゃん&なかやん、フレキスのもっちぃ&あきちゃのCMも。はーちゃんキレイ!


ところで、今夜放送してた「教科書にのせたい!」のローカルTV局の旅で、鹿児島MBCテレビについてやってて、私が見たのは鹿児島実業の新体操部のところからだったんだけど…どうやらその前にてゲてゲでゆきりんに密着したの放送してたみたい…見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。

yuki_tg120306.jpg
てゲてゲりん♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...