楽しかったモ~ン☆

昨日はチームBが熊本でライブ。

湯浅さんは同行していなかったらしく写真やセトリなどのレポがありませんでした( ˘•ω•˘ )

entry_img_1426.jpg

yuki_t141106.jpg


安定のポニテりん(´,,•ω•,,`)♡

そして、くまモンなんかちょっと怖いw


衣装のおまつさんがリプ。




くまモンがゆきりんにリプ(・(エ)・)



次回の鹿児島公演の応援までしてくれてる(*´ー`*)


くまモンのTwitterから。






あきちゃのTwitter。



定位置の最後列にゆきりん(・U・)


あえりんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113609455784557057942/posts/XJhfUcmkwpM)に集合写真。

aerin_g141106.jpg

この投稿のコメ欄にあえりんがこんなコメントをしていました。

横島亜衿 昨日 23:30
今日ゆきりんさんがこの前の北海道の週末notyetの動画を見てすごくダンスが上手になったね\( ˆoˆ )/って言ってくださったんだ!!!

横島亜衿 昨日 23:30
すごく嬉しかった(´ー`)




さややのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/BAij8Ch3Lc5)にゆきりん&さやや&なーにゃの3ショット♪

sayaya_g141106.jpg
ゆきにゃんめっちゃ可愛い♡さややありがとう( ´ ▽ ` )ノ


のざれなちゃんのぐぐたすにゆきりんとの2ショット♪

野澤玲奈
一般公開で共有しました - 昨日 23:53

こんばんまらむー♥️

今日は熊本公演でしたー

ユニットは口移しのチョコレート!

ゆきりんさんとひかりとやりました。

ゆきりんさんすごかったです!

やっぱり憧れです。

(略)

nozarena_g141106.jpg



ゆきりんが後輩から憧れって言われると嬉しい(*´ー`*)


今朝のしーちゃんのつぶやき。



しーちゃんそのエピソード詳しく(•̀ω•́ )✧


それから、今朝の『グッド!モーニング』で今夜放送の『黒服物語』の美樹と聖子のバトルシーンが紹介されました。

gm141107_1.jpg
AKB48に内紛勃発って!?って、いやいやドラマの話ですから(^ν^)

gm141107_2.jpg

gm141107_3.jpg

gm141107_4.jpg
ゆきりんいい顔してるなw

gm141107_5.jpg

gm141107_6.jpg

gm141107_7.jpg
ゆきりんとあんにん、なかなかの迫力ですね:;(∩´﹏`∩);:

今夜放送の第3話楽しみ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...