お風呂入って寝るこら

昨夜のYUKIRIN TIMEはリスナーさんからのこんなメールで始まりました。

「ゆきりんに質問です。スイカとアサイーボウルどっちか一つをたかみながおごってくれると言ったらどっちをおごってもらいますか?」

この質問に対して…


ゆきりん:んー、たかみなさんってほんとに色んなものおごってくれるんですよ。だからね、どっちでもおごってくれると思うんですけど私。んー、強いて言えばアサイーボウルかなぁ。


…と答えていました。


この後もアサイーボウルの話から再びたかみなについて…


ゆきりん:たかみなさんもすっごい好きなんですよアサイーボウル。たぶんAKBの特に今一緒にいるシングルに参加してるメンバーとかの中では私とたかみなさん結構ナンバーワンぐらいに好きだし、たかみなご飯とかおごってくれますよ。二人で鍋行った時もおごってくれたし、ジュースとかもすぐなんか「何飲む?」みたいな。サラッとしてるからめっちゃカッコいいんですよたかみなさんは。すごい優しい大先輩ですね。


「何飲む?」とかたかみなかっこいい! (´,,•ω•,,`)♡

ゆきみな二人で鍋って半年に1回ぐらいで開くっていう報告会の時かな?

takamina_g140322_1.jpg

yuki_b140322_2.jpg

あれは確か3月のMステ終わりだったからそろそろまた報告会開くのかな?

それにしても「たかみなご飯とかおごってくれますよ」ってたかみな呼びしたと思ったらまた「たかみなさん」に戻しちゃうゆきりん。タメ口までの道のりは遠いですね。笑


それから、ゆきりんの755でこんな質問回答(?)がありました。

yuki_755140928.jpg

ゆきりんに「たかみなー!」ってw

それに対して「かしわぎ!!!」って返すゆきりんさすがですw


また、番組後半のリスナーさんからの悩み相談でツイッターやメールなどでの誤字が多いというお悩みに対してゆいはんに送ったメールの誤字について話したゆきりん。


ゆきりん:「お風呂入って寝るから」ってゆいちゃんに送った時に「お風呂入って寝るこら」ってなっちゃった(笑)。怒ったみたいになっちゃって「どうしたんですか?」って言われちゃって(笑)。ありますよね。急いで返したいっていう気持ちの裏返しですから。あの「どうしたんですか?きりんさん」ってきましたけど。


お風呂入って寝るこらw

entry_img_1371.jpg

ゆいはんのYUKIRIN TIMEで名前が出る率の高さ!ゆきゆい仲良しですね(*˘◡˘*)


ゆきりんのツイッターにさえゆき♪




Part2も♪



二人ともプリンセスのはずなんだけど佐江ちゃんがプリンスに見えちゃうさえゆきの不思議(*´ー`*)


フレンチ・キス オフィシャルサイトのMEDIA情報(http://avex.jp/french-kiss/schedule/)が更新されているのですが、テレビ情報に「王様のブランチ」(2014.10.04)等追加されていました。コメント出演…かな?

md140927.jpg
『ミュージックドラゴン』の次回予告にフレキス。どうやらスタジオライブのみの出演っぽいのでまたしても徳島アナと直接の絡みはなさそう(´ . .̫ . `)

でも「思い出せない花」の披露楽しみ♪あと「柏木由紀が悲しいプライベートを告白!!」もw


フレンチ・キスが表紙を飾る『ENTAME』2014年11月号が9月30日に発売されます!

entame201411.jpg

表紙キターーー!

これは買います!٩(ˊᗜˋ*)و

ENTAME (エンタメ) 2014年 11月号 [雑誌]ENTAME (エンタメ) 2014年 11月号 [雑誌]


徳間書店 2014-09-30

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...