柏木家のバナマヨパン

AKBカフェのメニューに色んなメンバー(or メンバーのママ)の料理が続々と追加されていく中、やすすがSKE48の阿比留李帆ちゃんのバナナトーストを採用。

秋元康 - 1:33 PM - Mobile - Public

採用!

阿比留李帆 originally shared this post:

恐る恐る、ヘ(°Д°ヘ)三
はじめてのバナナトースト。

これ、、やばい…!!!

だまされたとおもって
食べてみたら、、



おいしすぎる…!!!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あきしゃんにオススメしな(๑¯ิε ¯ิ๑)♪

abiru120301.jpg



ん?食パン+バナナといえば…

akb_akan120122_3.jpg

akb_akan120122_4.jpg

akb_akan120122_6.jpg

ラジオ「今夜は帰らない」だけでなく、「アカン警察」でもAKB48のアカン飯として紹介されたゆきりんのバナナマヨパン(過去記事「得意料理はゆきりん特製バナナマヨパン」参照)じゃない!?

などと思っていたら、まさかのゆきりん参戦!∑( ̄Д ̄;)

柏木由紀 - 3:33 PM - Mobile - Public

移動中だよ~♪



あ、あの!

柏木家の「バナマヨパン」は
需要ありますか?(^q^)


食パン+バナナの輪切り+マヨネーズ+マーガリンだよ(^q^)(^q^)



やっぱり食パンとバナナの組み合わせに黙っていられなかったのかw

ま、どうせやすすはスルーだろうけど(´・ω・`)



秋元康 - 4:28 PM - Mobile - Public

採用!

柏木由紀 originally shared this post:

移動中だよ~♪



あ、あの!

柏木家の「バナマヨパン」は
需要ありますか?(^q^)


食パン+バナナの輪切り+マヨネーズ+マーガリンだよ(^q^)(^q^)



やすす、柏木家のバナマヨパンをあっさり採用!!!

ちょ、ほんとに採用しちゃっていいの!?

一番驚いてるのゆきりんだったりして。っていうか、柏木家のバナマヨパンを試作&試食しなきゃいけないAKBカフェのスタッフ涙目www

やすすは食べる気ないなw


阿比留李帆ちゃんのバナナトーストはデザートっぽい感じだけど、ゆきりんのバナマヨパンは完全におかずパンだよね。どっちが美味しそうかって聞かれたら…。

いや、でも、カフェに行ったゆきりん推しの方はきっと他のメニューには目もくれず柏木家のバナマヨパンを注文してくれるはず!

ただ、リピート客がいなくてメニューからそっと消える可能性大…(´Д`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...