「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~」3日目

3日連続で開催された「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~」の最終日は2日目に引き続きAKB48グループコンサート。

まずはセットリストを。

M01 少女たちよ
M02 会いたかった
M03 ファースト・ラビット
M04 フライングゲット
M05 ガールズルール / 指原・生駒・松井玲・渡辺美・柴田・須田・峯岸
M06 ハート・エレキ / 小嶋陽・柏木・宮澤・山本彩・横山
M07 Bird / 高橋み・松井珠
M08 遠距離ポスター / てんとうむChu!
M09 アイドルなんて呼ばないで / 渡辺麻・島崎・川栄・宮脇
M10 イビサガール / NMB48
M11 北川謙二 / NMB48
M12 不器用太陽 / SKE48
M13 アイシテラブル! / SKE48
M14 桜、みんなで食べた / HKT48
M15 メロンジュース / HKT48
M16 君と虹と太陽と / AKB48
M17 Show fight(イントロ)〜Beginner / AKB48
M18 Escape / SKE48
M19 カモネギックス / NMB48
M20 毒蜘蛛 / HKT48
M21 桜の木になろう
M22 47の素敵な街へ / チーム8
M23:ジャズアレンジメドレー Everyday、カチューシャ / 君のことが好きだから / 心のプラカード / ポニーテールとシュシュ / 恋するフォーチュンクッキー / GIVE ME FIVE!
M24 ラブラドール・レトリバー / AKB48
M25 恋するフォーチュンクッキー
M26 君のことが好きだから
M27 昨日よりもっと好き
M28 UZA
M29 前しか向かねえ
M30 大声ダイヤモンド
M31 ウインクは3回
M32 オキドキ
M33 青春のラップタイム
M34 言い訳Maybe
M35 Everyday、カチューシャ
M36 ヘビーローテーション
M37 タンポポの決心

EN1 ひと夏の反抗期 / ネクストガールズ
EN2 性格が悪い女の子 / フューチャーガールズ
EN3 心のプラカード
EN4 AKBフェスティバル
EN5 ひこうき雲


NMB48金子支配人のぐぐたすから。

kaneko_g140820_1.jpg
最終日も可愛い♪

kaneko_g140820_2.jpg
ゆきりんはこじはる、さえちゃん、ゆいはん、さや姉の5人で「ハート・エレキ」を歌ったようです。

ゆきりんはこの曲が好きなんですよね。3rdソロライブでも歌いましたし。私も好きなので嬉しい♪

kaneko_g140820_3.jpg
さや姉の奥にゆきりん(OvO)

kaneko_g140820_4.jpg
これは「桜の木になろう」を歌ってる時の写真のようです。ゆいはんも。

ゆきりんって制服風衣装似合うと思うんです。まだまだイケる!(•̀ω•́ )✧

kaneko_g140820_5.jpg
みるきーと♪

kaneko_g140820_8.jpg
この腰に手を回して2人で歩いている後ろ姿、左はゆきりんで右のピンクの衣装にツインテールはアカリンじゃないかと思うのですが。違うかなー。

kaneko_g140820_6.jpg

kaneko_g140820_7.jpg
最後の挨拶にゃんわげ(бвб)人(癶∀癶)


…と、ここまで全て金子さんがぐぐたすにアップしてくれた写真です。湯浅さんのぐぐたすにはゆきりんのソロショット見当たらなかったような気がする…。金子さんに感謝です!


そして、コンサートタイトルの「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」ですが、誰も卒業発表することなく無事に終わりました。

nikkansports.com(http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140820-1353915.html)に卒業についてのMCの記事があったので一部引用します。

柏木由紀(23)は、「まだやり残したことがあって、後輩たちにいっぱい教えたいこともあるし。それに…まだ1位になってないし」と秘めたる思いを明かし、「おおおおおおおおお」と会場をどよめかせた。



おおおおおおおおお(۶•̀ᴗ•́)۶

まあ、ゆきりんはまだ卒業しないという発言を色んな場所でしていましたからね。でも、安心しました。いつかはゆきりんもAKBを卒業するとは思いますが、今はまだゆきりんが大好きなメンバー達とわちゃわちゃしているのを見ていたいので。


終演後のゆきりんのツイッター。

yuki_t140820_3.jpg

yuki_t140820_4.jpg


ハート・エレキの写真かっこいい!ソロライブみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コンサート途中のMCでゆいはんから発表がありましたが、今夜のANNはゆきりん、ゆいはん、りっちゃんの3人で東京ドームコンサートの大反省会。

しかし、3日連続のコンサートで疲労もピークのはずなのに3人とも大変ですね。私はもちろんこの後リアルタイムで聴きます!


それからお昼のツイートにはまゆゆきりんと日テレの枡アナ&徳島アナの4ショットが!

yuki_t140820_1.jpg

yuki_t140820_2.jpg


まゆゆきりん&枡アナ&徳島アナでZIPポーズとか!ゆきりんと徳島アナの2ショットも♪

徳島アナは言わずと知れたゆきりん推し、そして、枡アナは確かまゆゆ推しのはずだから、実にバランスの良い4ショットなのです(OvO)


最終日の本編最後の曲は「タンポポの決心」。B4th「アイドルの夜明け」公演の曲です。

田名部生来
一般公開で共有しました - 昨日 22:46

こうやって
自然と集うんですよ。
タンポポの決心
泣きそうになった。

たなみん

entry_img_1310.jpg


田名部生来
はーちゃん最後のコンサート、なにか残したかったな。
2 時間前 - 8/20 22:47

田名部生来
地味に写るさっしーもポイントですw
2 時間前 - 8/20 22:48

田名部生来
どうやら旧Bが画面に次々とぬかれたようで聞いただけで涙目
2 時間前 - 8/20 22:49

田名部生来
これみて泣いたみなさん
ぱんちょにおれいをw
2 時間前 - 8/20 22:50

多田愛佳
わたしもー。。三期最高
1 時間前 - 8/20 23:43

荒井広希
みつおおつかれ(・ω・)ノ
1 時間前 - 8/20 23:52



円陣の時、3期で集まっていたんですね。

ぱんちょさんがコメントしてる。ぱんちょさん写真ありがとうございます!

たなみんもコメントしてますが、卒業が決まっているはーちゃんにとってAKBとしては最後の大きな舞台でのコンサートだったので、もしかしたら何か1曲くらい3期で歌ったりするんじゃないかと期待していたのですが、ありませんでした(´・_・`)


たなみんのぐぐたすにコメントしているらぶたんのぐぐたすにも3期の集合写真!


多田愛佳
一般公開で共有しました - 0:04

東京ドームコンサート終わりました!!


タイトルが少し怖いタイトルでしたけど、私の大好きな仲間たちが卒業しないで終わることができてホッとしています!!(笑)


そして、久しぶりにteamBの4th 公演で歌ってた、タンポポの決心を歌いました♪


円陣のときもなんか、3期集まっちゃって、なんか、、なんか素敵だなーって思ってたら、泣きそうになりましたー。。


大人になって聞くと、わからなかった表現もわかるようになるね。


だから、もっと好きになった。

love_g140821.jpg


多田愛佳
同期は、いい人ばかり♡
59 分前 - 8/21 0:14

多田愛佳
動きすぎたのか、股関節痛いよー
55 分前 - 8/21 0:18



はーちゃんの卒業公演にははるごんも含めた3期全員が集合出来るといいな。


さて、ANNはじまりました!



りっちゃん寝てたw

では、じっくりとANNを聴きます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...