素敵で綺麗な柏木さん

昨夜放送の『恋愛総選挙』にゆきりんが出演。

放送前にツイッターで告知がありました♪



めっちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)♡♡♡


ゆきりんが出演するので久しぶりに観てみましたが、番組内容がイマイチなのでまゆゆきりんを楽しむためにまゆゆきりん2ショットシーンをメインに見ました♪

renai140730_1.jpg
ビックリしてるゆきりん可愛い♡

renai140730_2.jpg

renai140730_3.jpg
いつの間にかくっついてる(*^ω^)人(癶∀癶)


まゆゆきりんを見られるのは嬉しいけど、もうちょっと楽しい内容の番組だったらなー( ˘•ω•˘ )

番組サイトの予告を見ると、次週の『恋愛総選挙』にも引き続きまゆゆきりんが出演するみたいですが、次週は一転してピュアな内容っぽいから楽しめるかも。


昨日のはーちゃんブログ「相方さん」(http://ameblo.jp/harukatayama/entry-11902215592.html)より。

この前久々にゆきりんと会えたのよん♪

ha_b140730.jpg
少しの時間だったけど
ごはん食べながらまったーり話せて
束の間の息抜きになったわん

次は海ねー!ゆきりん♡



ゆきりんも先週ツイッターで報告してくれてましたよね。



すっかり相方で定着してるゆきはー♪


ちょっと前になるけどうめたんがぐぐたすにゆきりんとの2ショットをアップしてくれてました。

梅田綾乃
一般公開で共有しました - 2014/07/28

一瞬一瞬が素敵で綺麗な女性になろうと思いました。


15歳の決心。




素敵で綺麗な柏木さんとの写真です。

おやすみなさい☆

entry_img_1283.jpg



>一瞬一瞬が素敵で綺麗な女性になろうと思いました。

15歳でこんな決心をするなんて。うめたんスゴいな!


そして、“素敵で綺麗な柏木さん”とか!

でも、ほんとに最近のゆきりんは可愛いだけじゃなくてどんどん素敵で綺麗になってる(灬╹ω╹灬)

うめたんありがとう♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...