思い出と愛をありがとう

昨日のB公演はゆきりん23歳の生誕祭でした!

ライブ配信で観ることが出来なかったので、オンデマをダウンロードしました。ざっくり観たのですが、やっぱりゆきりん推しカメラ最高です\(^o^)/

生誕祭については後でオンデマをじっくり観た後にブログに書くとして、生誕祭終了後のBメンのブログやぐぐたす、ツイッターの投稿をまとめたいと思います。


まずは、ゆきりんのツイッター。

entry_img_1261.jpg


生誕祭の仕切りはまゆゆ、手紙は佐江ちゃんからでした♪

生誕祭の花がすごく素敵!ファンの皆さんの愛を感じます。


佐江ちゃんからのリプ♪




生誕祭前のあえりちゃんのぐぐたす。ちなみにあえりちゃんは休演でした。

AKB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 昨日 17:38

こんにちはむ。



横島亜衿です。




無事、夏休み突入~(`・ω・´)!!!




シアワセ~なんだな~




ふふふ~



ツアーの復習して



ゆきりんさんの生誕祭みよ!!



ゆきりんさんの推しカメラ~!!!



オンデマンドでお祝い~!!!



では、ばいばいんげん!



写真は結構まえの!!


あえりんぎ

aeri_g140717.jpg


大川莉央
莉央も見よう((o(´∀`)o))
8 時間前 - 7/18 17:53

大川莉央
だからリハ頑張ろう((o(´∀`)o))
8 時間前 - 7/18 17:53



りおりんがコメントしてる!さすが!笑


みゆちゃんのツイッター。



ゆりきんさんw



気付いたみたい(OvO)

と思ったら…



ゆきりん本人へのリプでまたゆりきんさんって言っちゃってるwww


じゅりちゃんのぐぐたす。

高橋朱里
一般公開で共有しました - 昨日 21:35

ゆーきゆーきゆきゆきりんさーん!!

大好き大好き😋💓
お誕生日おめでとうございまーす!

素晴らしいファンのみなさん💕

最高の公演でしたぁー!
ツアーも気合い入れていくぞー!\(^o^)/

jyuri_g140718.jpg



じゅりちゃんはMCでもゆきりんのことを「どんなとこもゆきりんさんのこと好きですよ」って言ってくれてて、ゆきりん照れながらも嬉しそうで、そんなゆきりんを見て私も嬉しくなりました♪


いずりなのぐぐたす。

伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 昨日 21:49

柏木さんの生誕祭楽しすぎたよー(((o(゚▽゚)o)))

お決まりのポーズです!!笑

3期生の方全員と今日写真撮ってるヾ(´∀`)ノキャッキャ

柏木さん♡まゆさん♡田名部さん♡

zuna140718_1.jpg

zuna140718_2.jpg


伊豆田莉奈
♡
4 時間前 - 7/18 21:50

伊豆田莉奈
3期生の先輩みんな大好きすぎです\(//∇//)\
4 時間前 - 7/18 21:50

田名部生来
いずりなも今日から3期
4 時間前 - 7/18 21:57

田名部生来
きめずな
4 時間前 - 7/18 21:57

伊豆田莉奈
田名部さん(°_°)
私は10期です(°_°)笑
4 時間前 - 7/18 22:17

伊豆田莉奈
あっ3期生全員っていうのはチームBでの3期生ってことですよ!
4 時間前 - 7/18 22:18



いずりなはゆきりんからの指名で公演の感想を話してました。ゆきりんお気に入りのいずりなの決めポーズをゆきりんのためにやってくれてました。

たなみんの「いずりなも今日から3期」っていうコメントにマジレスするいずりな可愛い♪


涼花ちゃんのぐぐたす。

大島涼花
一般公開で共有しました - 昨日 21:50

かしわぎさん
おめでとうございますーっ!!☆

夢中になりました>_<!

ryouka140718.jpg



どんどん夢中になっちゃって下さい!


あきちゃのツイッター。






もっちぃのツイッター。




なーにゃのぐぐたす。

大和田南那
一般公開で共有しました - 昨日 22:10

こんばんわ✨

公演終わりましたー_(┐「ε:)_
今日はゆきりんさんの生誕祭でした♡
ゆきりんさん優しくてすっごくアイドルで
憧れます...☆
ほんとうにおめでとうございます!!

(略)




ひかりちゃんのぐぐたす。

橋本耀
一般公開で共有しました - 昨日 22:37

こんばんは!


柏木さんの生誕祭でしたー💓
柏木さんみたいなきれいな
歌声になりたい>_<♡
憧れです💓💓

本当におめでとうございます✨



今日ユニットは純情主義やったよ!
2回目っ( ´ ▽ ` )ノ




もうすぐでツアーだよーー♡♡
楽しみだなー( ̄▽ ̄)♫♫

滋賀滋賀。


写真は柏木さんとっ✨

hikari140718.jpg




さややのぐぐたす。

AKB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 昨日 22:45

倉持チームB
さややこと川本紗矢です♪

こんばんは(^^*)


今日は公演に
出させていただきました!!

ゆきりんさんの
生誕祭でした(^∀^)


おめでとうございます(^^)

これからもゆきりんさんから
たくさん学んで行きたいです♪

(略)

sayaya140718.jpg




せいちゃんのぐぐたす。

福岡聖菜
一般公開で共有しました - 昨日 22:47

こんばんふくふく!


今日は公演でした!


そして柏木さんの生誕祭でした!


みんなに紛れて写真とってもらいましたよ!


ちょっとだけ勇気を出して!


でもものすごく残念なことに私の顔が微妙、そして画質があまり良くない


まぁそこは許してください


柏木さんパフォーマンスも大好きだし人としても本当に好き!

(略)

sei_g140718.jpg




まーちゅんのぐぐたす。

小笠原茉由
一般公開で共有しました - 昨日 23:26

ゆきりんりんるんるんるんさんの
生誕祭でしたーー♪
楽しかったです(((o(゚▽゚)o)))


ありがとうございました!



ゆきりんさんおめでとうございますっ♪
めっちゃ好きやねん!!(#^.^#)
ほんまにほんまに大好きー!やねーーん!!

machun140718.jpg



まーちゅんはMCで「初日」のゆきりんの移動のものまねをしてました。笑


なっきーのぐぐたすは長文です☆

内山奈月
一般公開で共有しました - 昨日 23:41

今日はゆきりんさんの
生誕祭でした〜(//∇//)♥!!!

おめでとうございますっ(^^♪

ふふふ(´∀`)

今日もすごーく楽しかったなぁ(//∇//)

本当にありがとうございます♡



ファンの方が暖かくって、
ゆきりんさんとファンの方の
素敵な関係性を感じた、
すごーく素敵なな生誕祭でした(*^^)



わたしの隣で
たなみんさんが
ほろーっと泣かれていたのは
内緒ですヽ(*^^*)ノ笑

...すごーく
かわいかったなぁ(//∇//)♥



わたしは、
早く今日のオンデマンドを観るのが
楽しみなんです!!!(//∇//)笑

だって憧れのゆきりんさんの
パフォーマンスが
まるっと1公演分見られるなんて
豪華すぎて〜ヽ(*^^*)ノ

わたし、
ゆきりんさんの
パフォーマンスを目標に
頑張りたいと思います(。・・。)!!

たくさん研究します♥笑

ゆきりんさん、
いつも優しくしてくださる
大好きな大先輩です(^^♪

ふふふ(*´∀`)



今日の髪型は、
ゆきりんさんに相談して
決めていただいたんだぁ♡!!

ハーフアップ(^^♪

ゆきりんさんもそのあとに
同じ髪型にしてくださったから
なんとオソロなの!!

嬉しい...ヽ(*^^*)ノ



えへへ(´∀`)

(略)

nakki_g140718.jpg



なっきーええ子や(*´ω`*)


>わたしの隣で
>たなみんさんが
>ほろーっと泣かれていたのは
>内緒ですヽ(*^^*)ノ笑


たなみんもええ子や(´;ω;`)

まあ、たなみん涙もろいんだけどね。笑

そんなたなみんはブログに素敵なことを書いてくれているので一部引用します。

記事のタイトルは「ゆきりんだるま。」(http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-11896056377.html)。

今日は同期でアイドル師匠の←
柏木由紀りんの生誕祭でした。

tanaminb140718.jpg

(に○び似たとこにできててワロタw)

おめでとー☆!
ゆきりんと公演でるとゆきりんだるまが
そこら中にいていやされるんだよね(笑)
あれ次ライブみるときまでにほしいなー(笑)
本当に横アリ感動したなー。


23歳ですって!
大人なゆきりんには


最近プレゼントするときにお友達が
気に入ってくれるサングリアキットを
プレゼントしました(^^)



たなみんとはーちゃんが横アリのゲネプロを観に来てくれたことはきっとゆきりんはすごく嬉しかったと思います。同期の絆!


最後にまゆゆきりんのオンデマの手書きコメント。

まずは、ゆきりん。

akb48b140718yukirin.jpg

今日、足を運べなかった!!という方もちゃんと気持ち届いてます

ゆきりんのこういうところ、ほんとに好きです♡


そして、まゆゆ。

akb48b140718mayuyu.jpg

名前がまゆゆきりんになってるーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

オンデマで生誕祭のシーンを観ましたが、まゆゆがすごく盛り上げてくれていて良い仕切りだったと思います。


mayuyuki_b140718.jpg

生誕祭についてはまた後日(予定)。

ちなみにオンデマコメントはまゆゆきりんでした(*^ω^)人(癶∀癶)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...