右手が後ろから回して右耳まで届く

ゆきりんは、ただいまAKB48劇場で行われているB公演に出演中。そして、今日の公演は同期のたなみんにとっての初日です。

今日の公演は後でオンデマをダウンロードして観るとして、かなり前になりますが、5月5日に行われたB公演の昼公演について。

teamb14050501_1.jpg

teamb14050501_2.jpg

teamb14050501_3.jpg

やはりアイドルの中のアイドル、THEアイドルのゆきりんだと思わせてくれる笑顔と全力のパフォーマンス☆


teamb14050501_4.jpg
自己紹介MCをするまゆゆを後ろから見守るゆきりんの母のように優しい眼差し。授業参観に来たお母さんみたい。笑


自己紹介MCのお題は「このチームBの中で自分の推していきたいところはありますか?」。

teamb14050501_5.jpg
「あのー、色々考えたんですけど、肩関節が柔らかいことかなと思って(笑)」と言うゆきりんw

teamb14050501_6.jpg
「あの、右手が後ろから回して右耳まで届くんですけど、まあ、家に帰ったらやってみて下さい(笑)」って。

ちなみにこの特技、過去に柏木チームBで『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した時と『マバタキー』という番組にVTR出演した時に披露しています(過去記事:ゆきりんの特技)。

yappa_teamb_iitomo130328_1.jpg
タモさんに「怖かわいい」と言われたゆきりん(・U・)

yappa_teamb_iitomo130328_3.jpg
タモさんも挑戦しましたが、全然届きませんでしたw

yappa_teamb_mabataki130327_6.jpg
確かに怖…かわいい:;(∩´﹏`∩);:


teamb14050501_7.jpg

teamb14050501_9.jpg

teamb14050501_10.jpg
「純情主義」ではカッコよくセクシーに。


そして、先週のYUKIRIN TIMEで「歌い出しの前にファンのみなさんが「かっしわぎちゃーん」ってコールしてくれるのがすごいいつも嬉しくてニヤニヤしちゃう」と話していた「Two years later」。

teamb14050501_11.jpg
この曲のゆきりんはすごく凛々しい表情をしてるんだけど、心の中では\かっしわぎちゃーん/が嬉しくてニヤニヤしてるのかな(OvO)

entry_img_1211.jpg

teamb14050501_13.jpg
可愛いだけじゃなくてこういう表情を見せてくれるのがゆきりん。だから、ゆきりんが画面に映ると目が離せないんです。

teamb14050501_14.jpg
「命の使い道」の「錆ついてる」のところも魅せてくれます。

teamb14050501_15.jpg

teamb14050501_16.jpg
まゆゆきりんのオーラハンパない!

teamb14050501_17.jpg
この日のセリフはゆきりんで「おじさん、何をしたいの?」でした。


「僕の桜」の前のMCのお題は「実は私こんな子なんです」。

もっちぃから「柏木さんある?」と聞かれたゆきりん。

teamb14050501_18.jpg
「いや、私もう8年で今さらないんだけど…あ、でも、食べ物をすごい、何かちゃんとしよ!(笑)」と言ってハニカムゆきりんかわええ♪

ゆきりんが「食べることにすごくこだわりがあって」と言うと…

teamb14050501_19.jpg

もっちぃ:最近ちゃんとしてないよ、ゆきりん。

ゆきりん:え?

もっちぃ:全然ちゃんとしてないよね、最近。

ゆきりん:え?

もっちぃ:最近ちゃんとしてないよね。


…っていうフレンチさんっぽいやり取りが。


teamb14050501_20.jpg

ゆきりん:何かアサイーボウルって好きなんですけど、今日も何か届いてて。何か人数より多めにありそうだったから…

朱里:ありそうだった。

ゆきりん:ありそうだった(笑)

もっちぃ:ありそうですよ。数えてないからね(笑)

ゆきりん:食べてない人いないよね?みたいな(笑)

teamb14050501_21.jpg

もっちぃ:聞いたところ私とまゆちゃんしかいないからね(笑)

朱里:ちょっとー!

まゆゆ:みんなに聞いてなかった!

teamb14050501_22.jpg

ゆきりん:しかも、せいちゃん「私食べます!」…あ、ごめん、ごめん(笑)


すぐにあやまるゆきりん先輩w

teamb14050501_23.jpg

もっちぃ:大事それ!

朱里:さすがせいちゃん!

ゆきりん:冷蔵庫入れときましたので。みんなで美味しく食べましょう(笑)


「みんなで美味しく食べましょう(笑)」って言った時、ゆきりんの手が変な動きしてたw


teamb14050501_24.jpg
「ワッショイB!」でひらりーに腰に手を回されるゆきりん。ウエストほそっ!

ひらりーとはちょいちょい絡んでるんですよね♪


「水夫は嵐に夢を見る」の「雨が頬を打つ」のところのゆきりんがヤバかった!

teamb14050501_25.jpg

teamb14050501_26.jpg

teamb14050501_27.jpg
この表情!本当に魅せられる。


しーちゃんがハマったいずりなの写真を撮る時のポーズ。

teamb14050501_28.jpg

しーちゃん:いずりな、写真撮るよ!

いずりな:イェーイ!

もっちぃ:これ何?これ何?これ何?どういうこと?(笑)

いずりな:何か私AKB入る前にダンスとかやってイケイケキッズだったんですよ(笑)。だから何かカメラとか向けられるとイェーイ!みたいな感じで撮っちゃうような子で。その話をしたらなんか広まっちゃいました(笑)

teamb14050501_29.jpg
早速いずりなに「イェーイ!」ってやるゆきりん。

いや、そこはカメラを構えるポーズしなきゃw

teamb14050501_30.jpg
もう1回いずりなに「イェーイ!」ってやるゆきりん。ゆきりんもハマったみたい。笑


teamb14050501_31.jpg
「白いシャツ」でひらりーにタックルされるゆきりん(n‘∀‘)η

これ、すっかりおなじみの光景になりましたねw

teamb14050501_32.jpg
さらにひらりーと一緒にぴょんぴょん飛び跳ねるゆきりん(後ろ)。

teamb14050501_33.jpg
この日は「Bガーデン」のMVの上映が行われたのですが、その説明をしている時に2人でわちゃわちゃするまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

teamb14050501_34.jpg
わちゃわちゃ♪

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

以上、5月5日のB公演(昼)についてでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...