しりりのしり相撲

昨日の西武ドームの握手会でまゆゆきりんがイチャイチャしてたってレポを見て、それ見たかった!と思っていたんだけど、記事になってたwww →http://newslounge.net/archives/10383

ちょ、想像以上だわ。動画で見たい(´Д`)


さて、本日のMJ。まずは、まゆゆのしり相撲。

akb_mj120219_1.jpg
おしりシスターズ妹・しりりがしり相撲に参戦!おしり!

akb_mj120219_2.jpg
予告の段階で話題になっていたゆきりんの立ち姿w

ゆきりんがしり相撲するわけじゃないんだから、そんなに踏ん張らなくても。娘の応援に力入りすぎww

フレキスのアイドル担当どこー(゚Д゚≡゚Д゚)

akb_mj120219_3.jpg
まゆゆが負けてしまったため、メンバーが土下座をして再戦をお願いしてる…んだけど、そこに参加しないあっちゃん。そして、なぜか才加ちゃんも。あっちゃんは分かるけど才加ちゃんどうした??

でも、私的にツボだったのは、頬杖ついてるともちんw


で、生演奏の「GIVE ME FIVE!」。

akb_mj120219_4.jpg
カウント出すドラムりんかっこよすぎ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)

akb_mj120219_5.jpg
そしてかわいすぎ♪

akb_mj120219_6.jpg
まゆゆの髪型かわゆす(・∀・)

akb_mj120219_7.jpg
最後は立ち上がって叩いてた☆

ふぅ。ドラムりんほんっとカッコいいな。ドラムりん推しカメラで見たい!


そして、今日は大阪での握手会でしたが、ブログ更新きてましたね。写真はなぜかこの前のMステの時のだったけど。

でもね、昨日に続き今日も優子ブログ(http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11169785919.html)にゆきりんきてた!しかもゆうゆきさえの3ショット!!!

yuko_b120219.jpg

優子がゆきりんのこと気になっているのはどうやら本当らしいな。優子とさえちゃんに挟まれてゆきりんモテモテ☆

明日はひるおび( ´∀` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...