ゆきりんどこー?

今朝のはーちゃんのぐぐたすにゆきはー♪

片山陽加
一般公開で共有しました - 8:00

おはよー!
今日は5時に目が覚めたw
朝日のせいかな?

さー今日もがんばろー♪
ゆきりんどこー?会いたいよー笑

entry_img_1176.jpg


柏木由紀
ここにいますよ昨日もメールしたじゃないですか!
14 時間前 - 5/16 9:04



ゆきりんがコメントしてる(・U・)

なぜか敬語w

ゆきはーの相変わらずの仲良しっぷりにほっこり(*´ω`*)


一方、ゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀
一般公開で共有しました - 18:17

今日はグラビア撮影♪

週刊ヤングジャンプさん(*^^*)
去年の沖縄ぶり!!

少し遠出して、撮影してます。
海やら海やら。素敵です!

写真の出来もいい感じですよ(^ ^)


また発売日が決まったら
お知らせしまーす!

yuki_g140516.jpg



ゆきりんが昨日のブログで今日は朝からひとりで撮影って言っていたのはヤンジャンのグラビア撮影だったんですね!発売日が楽しみ(•̀ω•́ )✧


それから、りおりんこと大川莉央ちゃんがぐぐたすのコメントでゆきりんについて書いていました♪

大川莉央
柏木さんは作詞もできて、しかもその作詞した曲が素晴らしすぎてすごく好きなんです!
いつかは作詞もできる人になりたいなー♪
3 時間前 - 5/16 21:07



りおりんは公演MCでも「理想のアイドル像はずっと尊敬してる先輩って言ってる柏木由紀さん」って言ってくれていました。りおりんええ子や(OvO)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...