今年こそ狙います!

11日からYouTubeでAKB48 37thシングル選抜総選挙のアピールコメント動画が公開されています。


ゆきりんのアピールコメントを観ました!

yuki_senkyo140512_1.jpg
まずはいつものキャッチフレーズで自己紹介(・U・)

yuki_senkyo140512_2.jpg
今年は3rdソロライブの衣装♪

yuki_senkyo140512_3.jpg
「今年は総選挙で今までに見たことのない景色が見れたらいいなと私はすごく思っています」と静かに、けれど力強く語ったゆきりん。

yuki_senkyo140512_4.jpg
そして「今年も今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思いますので、よろしければ応援のほどよろしくお願いします」と言うゆきりん。

この丁寧な感じがゆきりんらしい(*´ω`*)

entry_img_1171.jpg

ゆきりんは先日の記者発表会でアピールコメントで歌を歌ってみようかと思っていたけどマネージャーにやめた方がいいと言われて無難になったと話していました(過去記事:ゆきりん、総選挙アピールコメントで歌を…)。

確かに無難かもしれませんが、ゆきりんらしくふわっと穏やかに語っていながらも今年はこれまで以上に強い気持ちが感じられたような気がします。



AKB48 チームB / NMB48 チームN兼任 柏木由紀 (Yuki Kashiwagi)


それは、今年の選挙ポスターにも表れているのではないかと思います。

yuki_senkyo140512_5.jpg

今年こそ狙います!


最後にとても素敵な応援ポスターを。拡散OKということですので紹介させて頂きます。

yuki_senkyo40512_6.jpg
画像をクリックすると大きなサイズで表示されます。

ポスターの画像はもちろん文章も素敵♪

まずは目指せ速報1位!٩(ˊᗜˋ*)و

そして、その勢いのまま…というのが理想的かな(•̀ω•́ )✧
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...