倉持チームB「パジャマドライブ」初日公演

昨日はNMB48チームN「ここにだって天使はいる」初日公演でした。ツイッター等のオンデマ実況レポで楽しませてもらいました。後でオンデマンドで観るのが楽しみです。ゆきりん本当にお疲れ様でした!


今回は先日28日に行われたチームBのパジャマドライブ公演について。

初日公演ということで、まずはセットリストと各ユニットのメンバーを。

01 初日
02 必殺テレポート
03 ご機嫌ななめなマーメード
04 2人乗りの自転車
05 天使のしっぽ(大和田南那、内山奈月、川本紗矢)
06 パジャマドライブ(朝長美桜、大島涼花、高橋朱里)
07 純情主義(柏木由紀、竹内美宥、平田梨奈)
08 てもでもの涙(渡辺麻友、生駒里奈)
09 鏡の中のジャンヌ・ダルク(倉持明日香、小笠原茉由、大家志津香、高城亜樹、橋本耀)
10 Two years later
11 命の使い道
12 キスして損しちゃった
13 僕の桜

E1 ワッショイB!
E2 水夫は嵐に夢を見る
E3 白いシャツ


パジャドラは見所が多すぎてキャプ画もたっぷりめになってしまいました。

まずは、梅田チームBのウェイティング公演でも1曲目に歌っていた「初日」。

teamb140428_1.jpg
まゆゆきりん並びキターーー!(*^ω^)人(癶∀癶)

teamb140428_2.jpg
まゆゆきりんがいるだけでチームB感が出るなぁ。

teamb140428_3.jpg
嬉しすぎる(´;ω;`)ブワッ

teamb140428_4.jpg
「ご機嫌ななめなマーメイド」の笑顔りん(癶∀癶)

手を合わせている相手は生駒ちゃん♪

teamb140428_5.jpg
ゆきりん&しーちゃん♪

しーちゃんとは梅田チームBで同じチームになったおかげで前より距離が縮まったんじゃないかな。同じ事務所で同い年だけどねw

teamb140428_6.jpg
「二人乗りの自転車」で何気にまゆゆきりん♪


ユニット曲の前に自己紹介MC。お題は「初日公演の意気込み」。

teamb140428_7.jpg

まゆゆ:はーい!またまたチームBでも〜み〜んなの目線をいただきまゆゆ〜!ありがとうございます。チームBに帰ってきましたー!まゆゆこと渡辺麻友でーす!ありがとうございまーす!あ〜!ただいまー!ということで、いやー、ホームですね。やっぱりすごいもう幕が開いてブルーのサイリウムがもうすごく懐かしくてですね、とても幸せな気持ちになりました。ということで、このパジャマドライブ公演はね、昔私もやらせていただいたんですけど、またこうして長い年月を経て、またね、こうやって出来るということにもうほんとに嬉しくて、この公演はほんとに我ながら神公演だと思っておりますので。ということでですね、今日は過去の自分を何十倍も何百倍も何千倍も越えていけるように今日は最高のチームBのパフォーマンスをお見せしたいと思います。今日はよろしくお願いします!

本当にまゆゆおかえりと言いたいです!


teamb140428_8.jpg

ゆきりん:はーい!寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ!えー…永遠にチームBゆきりんこと柏木由紀です。よろしくお願いしまーす!ありがとうございます。えー、もうチームBと名乗りだして早8年(笑)。そして、パジャマドライブ公演ももう5年前になるんですね。18歳だったのにもうすぐ23歳になります(笑)。ですが、この5年間ですごく色んな意味で色んな経験をして色んな感じで成長したと思います。なので今日は、また新しいこのチームBで、今まで色んなチームがパジャマドライブ公演をやってると思うんですけども、この倉持チームBのパジャマドライブが一番楽しいと思っていただけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いしまーす!

ゆきりんらしい笑いを交えた自己紹介MCでした(・U・)♪


MCが終わり「天使のしっぽ」からユニット曲が始まって「パジャマドライブ」のセンターにオリジナルメンバーのまゆゆではなくHKT48と兼任の朝長美桜ちゃんが登場したことで、ゆきりんもオリジナルユニットの「てもでもの涙」ではないと確信。

「パジャマドライブ」が終わって「純情主義」のイントロが流れて舞台袖から歌いながら登場したのは…

teamb140428_9.jpg
ゆきりん!

teamb140428_10.jpg
キリッとした表情のゆきりんがとにかくカッコいいっ!

teamb140428_11.jpg
ゆきりんのこのフッって感じの微笑み好きだわー(´,,•ω•,,`)♡

teamb140428_12.jpg
はーちゃんほどの高速ターンではないかもしれませんがゆきりんのターンも速いし綺麗でした☆

それにダンスのキレや表情も本当に流石の一言!

teamb140428_13.jpg
最後の表情もかっこええええ_:(´ω`」 ∠):_

これからゆきりんの「純情主義」が見られるのかと思うと楽しみ♪


そして、続く「てもでもの涙」は…

teamb140428_14.jpg
まゆゆがゆきりんポジに!

teamb140428_15.jpg
もう一人は生駒ちゃん☆


ジャンヌの後のMCでは、まーちゅんが「この際やから言わしてもらおうかなみたいな」と言って、しーちゃんに「しーちゃん23歳で、ですよね?自分の事しーちゃんって言うのマジきつい」って言ってました。笑

でも、そんなまーちゅんもしーちゃんから「自分の事なんて呼んでんの?」って聞かれて「まゆ♡」って答えて、もっちぃから「でも、でもこんなにまゆっぽくない人います?」って言われてたw

teamb140428_16.jpg
すると、まーちゅんが「あの、渡辺麻友さんまゆっぽいじゃないですか。ゆきりんさんに「全然まゆっぽくない顔だよね」。もしかしたらWまゆでユニットあるかなと思ってた自分が恥ずかしい(笑)」って言ってました。笑

ゆきりんw


MCの後は、あの曲。

teamb140428_17.jpg
「Two years later」!!

ゆきりんセンターで歌い出しの前では\かっしわぎちゃーん/コールありました٩(ˊᗜˋ*)و

teamb140428_18.jpg
全体曲はオリジナルポジションのままだとは思っていましたが、それでも曲が始まるまではひょっとして他のメンバーなんじゃ…とちょっと不安でした。

Tylのセンター、そして、かっしわぎちゃーんは譲れないと思っていたので良かったです。だって、この曲のゆきりんの凛々しさハンパないから:(´◦ω◦`):

teamb140428_19.jpg
かっこええええ!

teamb140428_20.jpg
この表情。本当に魅せられるわ(*´ω`*)

teamb140428_21.jpg
「命の使い道」の「心のどこかが錆ついている」で手をプルプルさせるゆきりんならではの振りも健在でした☆

teamb140428_22.jpg
まゆゆきりんペアになるところもこの曲の見所!

entry_img_1160.jpg
これが見たかった(´;ω;`)

teamb140428_24.jpg
「僕の桜」の歌い出しはゆきりんとまーちゅん。

teamb140428_26.jpg
ワッショイB!\(^o^)/

teamb140428_27.jpg
ジャンプして画面から見切れちゃうおへそチラりん(*´ω`*)

まだまだ若いメンバーに負けてないぜっ╭( ・ㅂ・)و!

teamb140428_28.jpg
「水夫は嵐に夢を見る」のまゆゆきりん凛々しすぎるっ!

teamb140428_29.jpg
本当に神曲だらけの神公演だわー:;(∩´﹏`∩);:

teamb140428_30.jpg
最後は「白いシャツ」。

teamb140428_31.jpg
誰かがゆきりんに抱きついてきた!抱きついてすぐ画面切り替わったのですが、これ多分ひらりーだと思います(OvO)

teamb140428_32.jpg
手を振り合うまゆゆきりん♪

teamb140428_33.jpg
ゆきりんに向けるまゆゆの弾けるようなこの笑顔。これが見たかったんです(´;ω;`)

teamb140428_34.jpg
最後の挨拶で手をつないだ時にゆきりんが何かまゆゆに声をかけたみたいで、まゆゆがゆきりんの方を向いて二人で言葉を交わしていたみたいでした。

teamb140428_35.jpg
最後にはける時もまゆゆりんではしゃいで飛び跳ねていました(*^ω^)人(癶∀癶)

この時もまゆゆのゆきりんに向けるやんちゃな笑顔が何とも言えず良かったです♪

teamb140428_36.jpg
ゆきりんの方を見てまゆゆは気付いていなかったみたいですが、ゆきりんが向こうの袖に生駒ちゃんが1人でいるのに気付いて、まゆゆに教えてあげて、この後まゆゆは生駒ちゃんに駆け寄っていました。

ゆきりんの優しさと気配りにほっこり(*´ω`*)

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


やはりゆきりんとまゆゆの表現力は流石という感じでした。他で惹かれたのはひらりーかな。

とにかくまゆゆきりんがチームBにいることが嬉しかったです。まゆゆきりんが揃うパジャドラ楽しみだな…と思ったら、早速5月5日にクルー!しかも1日2公演で夜公演はまゆゆの生誕祭!!

連休中だしリアルタイムでは観られないかもだけど、楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...