まあ時期的にそうですね

昨夜放送の有吉AKB共和国は有吉HKTラジオ局。AKBのゆきりん、ゆいはん、みなるん、田野ちゃんも出演しました。

ariyoshi140324_1.jpg
さっしーが最近オシャレになった件について、有吉さんが「それはやっぱり1回選挙で1位になってから急に?」と聞くと…

ariyoshi140324_2.jpg
「まあまあ時期的にそうですね」とサラッと言うゆきりんに思わず笑うメンバーと有吉さん。

ariyoshi140324_3.jpg
「訴えるわ!」というさっしーに手を合わせて謝るゆきりん。笑

ゆきさしのイジり合いは相変わらず面白いな(´∀`)

ariyoshi140324_4.jpg
オシャレについて聞かれて「私服ダサいタイプなんですけど最近は頑張ってますよ」って答えたゆいはん。

ariyoshi140324_5.jpg
さっしーが「ゆきりんもそうだよね?」と言うと、ゆいはんも「ゆきりんさんもダサいですもんね」って、ちょいちょーい!笑

いや、そうだけどw

ariyoshi140324_6.jpg
有吉さんに「ダサいの?」って聞かれたゆきりんは「って言われてたんですけど、さすがにちょっとマズいなと思ってちょっと気にするようになりましたね」って答えてました。

ariyoshi140324_7.jpg
「大場ぐらいか?じゃあ今でもダサいの」と有吉さんに言われて「はい?」と言うみなるん。

ariyoshi140324_8.jpg
すると、ゆいはんが「首が無いだけでダサくはない」とフォロー(?)。笑

ariyoshi140324_9.jpg
さっしーが「タートルネックは着れないけど」と言うと、ゆいはんも「タートルネックだけは無理やんな」って。

ariyoshi140324_10.jpg
すかさず「タートルネックも着ますけどね」と反論するみなるん。

ariyoshi140324_11.jpg
さらに「タートルネック顔まできちゃうやん」と言うゆいはん。

ゆいはんのツッコミにキレがあるのは同期だからなのかな(OvO)

ariyoshi140324_12.jpg
HKTの朝長ちゃんが演技のお手本として見たいメンバーにゆきりんを指名。

ariyoshi140324_13.jpg
ゆきりんが女優魂を魅せる!

ariyoshi140324_14.jpg
ゆきりんが演技を始めた直後にニヤニヤするさっしーw

ariyoshi140324_15.jpg
ゆきりん推しですが、恐怖の表情…には見えないかも。笑

可愛いけどね(*´ω`*)

ariyoshi140324_16.jpg
「マジメにやったのに結構下手だった」とへこむゆきりん_(:3」∠)_


次週は有吉AKBラジオ局。メンバーは今週と同じくゆきりん、ゆいはん、みなるん、田野ちゃん♪


昨日のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11803416205.html)にみなるんとの2ショット…いや、みなるんとテッドとの3ショットかな。

yuki_b140324.jpg
このテッドのぬいぐるみはリハ現場に置いてあったらしい。


昨日のきたりえブログ(http://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-11803435039.html)にゆきゆいりえ♪

kitarie_b140324.jpg
ゆきりんのモバメの写真と同じっぽい。


yuki_g140323_2.jpg
一昨日のぐぐたすのアメスタ衣装のゆきりんめっちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)♡


そして、今日のゆきりんのぐぐたすにチームKのドラフト生・下口ひななちゃん。

柏木由紀
一般公開で共有しました - 14:29


ひななちゃん♡


可愛い。元気。面白い。

なぜか仲良し。笑


12歳だって。



若いよ、、とほほ、、ヽ(;▽;)ノ

yuki_g140325.jpg



ゆきりんとひななちゃんの年の差10歳\(^o^)/


次の投稿にはひななちゃんの動画をアップしているのですが、なかなかシュールでしたw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...