むちりん

昨日のアメスタ生出演決定のニュースといい、今日のソロでのグラビア撮影といい、“嬉しいお知らせ”に向けて色々と動き出しているのかな?

ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11760341685.html)より。

yuki_b140129.jpg

ソロ活動なう。


久しぶりにグラビア撮影してますの♪♪


ダイエットしてたんだけど、
多分間に合わなかった~!笑


むちりん。笑



むちりんw

むちりんかわいいよむちりん(*´ω`*)

しかし、ブログの写真めっちゃ可愛いな!久しぶりのゆきりんのソログラビア楽しみ♪ブログには「発売はまだ先みたいー!」ってあるけど。


それから昨夜の『もうすぐAKBINGO!』のナビゲーターはゆきりん&さっしーでした♪

akbingo140129_1.jpg
ゆきさしキターーー\(^o^)/

視聴者の方からの「これにはお金かけています!というものを教えて下さい」という質問に対して…

akbingo140129_2.jpg
ゆきりんが化粧品と答えると、「わぁ〜!怖い怖い怖い怖い」って言うさっしー。笑

さらにさっしーが「確かにゆきりんはいろんな番組でも暴露されてるもんね。化粧の時間が…」と言い、ゆきりんが「誰が、誰が暴露してるんですか?」と言うと…

akbingo140129_3.jpg
「私で〜す!」って、めっちゃドヤ顔で答えるさっしーw

akbingo140129_4.jpg
しかも、さっしー「メッチャ言ってる!!」って。

確かに色んな番組で言ってたよね…(・U・)

ちなみにさっしーは「マジでマジで貯めてる」そうです。笑


ゆきさしのこの感じ好きだなー♪もうちょっとじっくり二人のトーク聞いてみたい。まゆゆきさし3人のANNも良かったけど、ゆきさし2人だとまた違う話も聞けそうな気がする。ANNでモーニング娘。の「踊れ!モーニングカレー」を流した時のゆきさしのテンションの上がり方面白かったし(OvO)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...